Fancy Photo plus

伊丹・荒牧バラ公園スナップ



      (1)ふぅ~んだ!
e0222616_17572650.jpg









                (2)カメラ妖精?何処かでお会いしたような~~~?
e0222616_17581181.jpg









      (3)お尻が邪魔だぁ~~~!
e0222616_17585711.jpg


[PR]
by to_shi_bo | 2012-06-05 00:00 | 自然風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://toshiboa.exblog.jp/tb/18115424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 桜姫 at 2012-06-05 10:11 x
 (1) お花にまで拗ねられて見たいんですね!
     とし坊は、もしかしてドエム??(笑)
 (2) やはり「熟女」は欠かしませんね!(笑)
     お姿の良い綺麗な方ですね♪
 (3) 見れば見るほど素敵な公園ですね♪
Commented by mariko789 at 2012-06-05 13:41
>(1)ふぅ~んだ!

手を繋いだ仲良しカップルに、薔薇さんが妬いているのか、イジイジしてますね(^_−)−☆
背景のカップル、巧い脇役選びです♪

>(2)カメラ妖精?

今流行りのカメラ女子ですね!
すらりとした綺麗な方、もしかしてお連れ様ですか~?♪

お客様は女性が多いみたいですね!
綺麗な薔薇に女性は魅かれるのでしょうね~~
Commented by かさご at 2012-06-05 14:34 x
こんにちは 2番目のベストショットですね、伝わりますよ、この景色を残しておきたい記憶しておきたい女性の優しいこころ使いを連想させる神秘的なショットだと思いますよ、

勉強になりますー
Commented by to_shi_bo at 2012-06-05 16:58
★桜姫さん、コメント有り難う御座います!

(1)ドエム???「どM」の事ですか~~~(笑
   度数は「さ」さんのレベルにはるかに及びません~~~
(2)宝塚歌劇のスターかと思いました~~~♪
(3)ちょっと表現を変えて頂けませんか・・・
   「見れば見るほど素敵な写真ですね♪」
   というように~~~(笑
Commented by to_shi_bo at 2012-06-05 17:00
★mariko789ちゃん、コメント有り難う御座います!

(1)脇役成功!!!・・・良かった(ホッ

(2)ご近所さんなんですが、名前が思い出せません~~~(笑

   昨日は宝塚の撮影に行きましたが、ここも女性軍はスポットを
   席巻していました。
   男性のカメラマンはひとりでの行動が多いようで・・・。
   それに比べて女性は群れをなしています~~~(笑
Commented by to_shi_bo at 2012-06-05 17:01
★かさごさん、コメント有り難う御座います!

(2)に過分なお言葉を頂戴して恐縮してしまいます。
この方もブログをされていますので、きっといい絵が撮れたのでは
と思われます。

被写体に感動しないと良い写真が撮れないですよね。