Fancy Photo plus

落葉・俳句


e0222616_10534315.jpg




     落葉道背なが呟くおやじギャグ   to_shi_bo

        (おちばみち せながつぶやく おやじぎゃぐ)
[PR]
by to_shi_bo | 2012-11-27 00:00 | 自然風景 | Comments(10)
Commented by ccrkasago at 2012-11-27 08:22
おはようございます どんなおやじギャグを言ったんでしょ、
想像できないギャグを言ったんでしょうか、
私と違う視点で語っていると思いますのでお聞かせいただきたいですね

私は俳句の事も季節の事も知識が乏しいので話に参加できないのですが 知識があれば話題に花が咲き盛り上がりますよね、
Commented by to_shi_bo at 2012-11-27 09:36
★ccrkasagoさん、おはようございます!
最近はギャグを言っても息子や娘に馬鹿にされます。
口で言えないので、やむなく背中を拝借、といったところでしょうか。
チョイ寂しいおやじの背中です。

・商いは飽きないよ
・アクセスにあくせくしています
・台湾に行きたいわん
・ネコが寝込んじゃったあ
・鴨が呼んでるよ・カモンカモン
・・・(笑
Commented by mariko789 at 2012-11-27 12:39
> 落葉道背なが呟くおやじギャグ   to_shi_bo

落葉のじゅうたんの上に、木の長い影が尾を引いてますね
落葉&影と、「背な」とが呼応しています。
ひょうきんなのに、どこか孤独なおやじさん。いるいる!みたいなタイプ。
私は、おやじギャグ大好きで、自分でもよく言ってます、一人ごとでも(こわ!
英国式ブラック・ジョークのように、翌日になってハッと気づくようなジョークより、
簡単明瞭ですぐ笑える日本のオヤジギャグはスグレものと思います!♪
Commented by 桜姫 at 2012-11-27 13:40 x
 < 落葉道背なが呟くおやじギャグ   

ふわふわッの落葉さん達!暖色と言い、お日さまの光と言い♪
とっても暖かそうです♪
例題の正統派の「おやじギャグ」楽しく笑わせて頂きました♪(笑
これからも、色々思いついた時に発表して下さいね♪
私も真似しようっと♪(笑
Commented by to_shi_bo at 2012-11-27 16:03
★mariko789ちゃん、こんにちは!
何時もながらの素敵な感想ありがとう♪
木の長い影を主題に、と思って撮った写真です。
この影はおやじギャグのごとくちょっと寂しそう~~~(笑

おやじギャグが大好きと聞いてほっとしました~~~♪

英国式ブラック・ジョークは難しくて奥が深いんですね。
Commented by to_shi_bo at 2012-11-27 16:05
★桜姫さん、こんにちは!
ギャグはやっぱり笑えないと意味がありませんね。
最近は嘲笑されていますが・・・(汗

・紅葉見に行こうよ!
と言うのが今日のギャグでした。
馬鹿にされました~~~(汗
Commented by zuboratarou at 2012-11-28 09:25 x
おやじギャグ、楽しいですね。
どんどん聞かせて下さい^^
Commented by to_shi_bo at 2012-11-28 09:29
★ zuboratarou さん、おはようございます!
今は zuboratarouさんのように行動出来ませんので
せめてギャグでも楽しみます!
Commented by seroko4320 at 2012-12-04 09:43
せろ子。は、乙女なのですが。
時々、ギャグがオヤジになるかも・・・
Commented by to_shi_bo at 2012-12-04 12:24
★ seroko4320さん、こんにちは!
ギャグはどんどん出して下さいよ~~~♪
世の中が明るくなります。
経済も活性化するかも分かりませんね~~~?