Fancy Photo plus

花水木・俳句

      (1)
e0222616_13362681.jpg









      (2)
e0222616_13364643.jpg




   花水木の街路流るるヴィヴァルディ   to_shi_bo

      (はなみずの がいろながるる ヴィヴァルディ)

ヴィヴァルディについて
[PR]
by to_shi_bo | 2013-05-03 00:00 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by 桜姫 at 2013-05-03 12:05 x
 < 花水木の街路流るるヴィヴァルディ   

さすが、ボンボン「ヴィヴァルディ」が出て来ましたね♪
高級住宅地「芦屋♪宝塚♪」
花水木も、赤よりは高価と言う!上品な白で纏めておりますね♪
ヴィヴァルディも流れる筈です♪
躑躅も出番を待ってますね♪
Commented by zuboratarou at 2013-05-03 21:45 x
ハナミズキの街路樹、素敵ですね。
ジオラマ、でしょうか。面白い効果を生んでますね。
ヴィヴァルディの音楽がよく似合います。
Commented by to_shi_bo at 2013-05-04 10:36
★桜姫さん、おはようございます!

ヴィヴァルディの四季”春”がいいですね♪
ボンボンにはよく似合います~~~(大笑
(1)の花水木の背後は未だ花を見せないサツキです。
(2)の背後は仰るように躑躅です。今朝散歩で見てきましたが
   満開でした~~~!
Commented by to_shi_bo at 2013-05-04 10:40
★ zuboratarouさん、おはようございます!

ハナミズキもかなり落花が進んできました。
しかし、気温の低い日が多かったので例年に比べて花持ちはよかったです。
コンデジ(Power Shot)で撮った写真ですが「ジオラマ」の設定メニューが
ありましたので使ってみました。ちょい、工夫が足りなかったかも、です。
Commented by seroko4320 at 2013-05-04 16:46
ジオラマモード、面白いですね。
BGMは、ヴィヴァルディのやはり「春」でしょうか~
Commented by to_shi_bo at 2013-05-04 17:15
★ seroko4320さん、こんにちは!

ジオラマを初めて使ってみました。
構図に少々工夫が足りませんでした(反省!

ヴィヴァルディは勿論♪春♪です。
・・・春しか知りません~~~(笑
Commented by ccrkasago at 2013-05-07 14:23
こんにちは 
ジオラマいいですね、
ジオラマ風に変わると楽しみが湧いてきますね、
どこを撮影しても変化するとは思えないところでも 
これだけ変わると楽しいですね、
Commented by to_shi_bo at 2013-05-08 10:53
★ ccrkasagoさん、こんにちは!

最近は殆どコンデジを使って撮影していますが
マニュアルを読むと結構多彩な機能を搭載していますね。
今回初めてジオラマを使ってみました。
使い慣れれば面白そうです!