Fancy Photo plus

薔薇・俳句



      (1)
e0222616_192571.jpg







      (2)
e0222616_1932494.jpg







      (3)
e0222616_1934697.jpg





     果たし得ぬ約束ひとつ紅薔薇   to_shi_bo

        (はたしえぬ やくそくひとつ べにそうび)

  *これは紅薔薇のようなひととの約束と解釈して頂ければ有り難いです~~~(笑
[PR]
by to_shi_bo | 2013-05-29 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://toshiboa.exblog.jp/tb/20566003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ccrkasago at 2013-05-29 09:03
おはようございます  人間同士の付き合いで思いやりや挨拶も心が通い合う人間らしい付き合いがしたいですね、
ここのところの隣国の態度には許しがたい対応が多く困惑しています、
日本の政府は相当立腹しているように思います、
韓国に対して今でも冷静な対応とか「今までの政府の立場と同様です」と発言しています、この意味は経済制裁をこれからはしていくぞという態度の現れだと思っています、
日本が韓国に与える経済制裁がどんなものなのか韓国は全く分かっていません、静かにしっかりと厄介な国を制裁していく準備は整っているはずです。
Commented by 桜姫 at 2013-05-29 11:20 x
 < 果たし得ぬ約束ひとつ紅薔薇

皆美しく♪優しいお色♪
1・2枚目の椀咲きよりも、三枚目の「高芯剣咲き」の方が
形が、格調高く好きです♪

お目に掛かったら「一杯奢る」の約束は忘れてませんよ♪(笑
Commented by to_shi_bo at 2013-05-29 11:54
★ ccrkasagoさん、こんにちは!

隣国、北朝鮮は別にして特に中国と韓国政府の最近の態度は
腹立たしいものがあります。
特に日本を国際的に不利な立場に追い込もうと必死ですね。
まともに相手にしない方が得策ではないでしょうか?
心の通じ合う国家と手を繋いでいきましょう!
Commented by to_shi_bo at 2013-05-29 11:58
★桜姫さん、こんにちは!

1,2枚目はバラ公園で撮ってきました。
あにはからんや3枚目は自宅庭の花壇の薔薇です。
家主と同じように格調が高いということですね~~~(笑

薔薇の香りを漂わせる「さ」さんなら一杯でも二杯でも
おごりまっせ~~~♪
Commented by mariko789 at 2013-05-29 15:48
とし坊さん、こんにちは♪

> 果たし得ぬ約束ひとつ紅薔薇   to_shi_bo

優しいピンク色の薔薇さんですね~
3枚目のトリック(拍手)、ご自宅の薔薇さんなのですね
私は最近、接写に凝っていて、人には見せられないポーズで撮るのは自宅の庭ならばこそ(笑)
紅薔薇のような方とのお約束・・・ロマンティックが止まりません!!♪♪
Commented by to_shi_bo at 2013-05-29 16:53
★ mariko789ちゃん、こんにちは!

バラ園に行けばいろいろな色の薔薇が咲き乱れていました。
今回は句が先に出来ていたので紅薔薇を中心にとりました。
自分では(2)が気に入っているんですが~~~?

mariko789ちゃんの接写作品楽しんで拝見しています。
自宅庭の写真は時間をかけて好きなように撮れるのでいい作品になります。
今後もハンガリーの空気感、大いに期待しています。
Commented by FantasyArt2 at 2013-05-31 00:33
鮮やかに咲く、薔薇、美しいですね。
3枚目は、面白い効果ですね。まるで、水槽に入っているみたい。(^v^)
Commented by to_shi_bo at 2013-05-31 10:25
★ FantasyArt2さん、おはようございます!

FantasyArt2さんの薔薇の作品は壮観でした。
僕のは少々スケールが小さすぎて~~~(汗
3枚目はレタッチで趣を変えました。
Commented at 2013-06-02 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to_shi_bo at 2013-06-02 10:33
★鍵コメat 2013-06-02 09:53さん、こんにちは!

お久し振りです。
僕も細々とブログを続けております。

では、そちらへ!