Fancy Photo plus

冬日和・俳句



                    孫(スマホでの合成写真です)
e0222616_16394183.jpg



     躍動の手足見てをり冬うらら   to_shi_bo
        (やくどうの てあしみており ふゆうらら)
[PR]
by to_shi_bo | 2014-01-31 00:00 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://toshiboa.exblog.jp/tb/21625699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 桜姫 at 2014-01-31 10:17 x
 <  躍動の手足見てをり冬うらら   

きゃっー!可愛ゆい♪
今回ご誕生なさったお孫さん?
もう笑ってる♪
お手々賑々して「頑張ろう」してますね♪(笑
そして開いて!結んで開いて♪
おじいに取っては、堪らない「冬うらら」ですね♪
何時間見ていても飽きませんね♪
おめでとう御座いました♪
Commented by to_shi_bo at 2014-01-31 11:24
★桜姫さん、コメント有り難う御座います!

昨年12月3日に誕生した孫です。
我が家から自宅に帰った日(1月25日)の写真です。
誕生から1ヶ月と22日目です。
今の乳幼児はオマセですね。
自宅に帰った娘は育児に四苦八苦しているようです。
昨日もサポートに行ってきました~~~。
Commented by ccrkasago at 2014-01-31 11:36
こんにちは 可愛いです 赤ちゃんが側いるだけで笑顔になりますね
とってもありがたいことですよね、
 励みになるんですよね 元気でいなくてはということになります、
おじいさん似ていますよ
Commented by to_shi_bo at 2014-01-31 15:43
★ccrkasagoさん、コメント有り難う御座います!

最初は寝ているか泣いているかお乳を飲んでいるかだけだったんですが
最近は笑ってくれたり一人で手足を躍動させたりという行為が増えてきました。
昔はもう少し成長が遅かったように思いますが最近の乳幼児はオマセでビックリしています。
Commented by mariko789 at 2014-01-31 17:39
とし坊さん、こんにちは!

>躍動の手足見てをり冬うらら   to_shi_bo

スマホでこんな技ができるなんて!♪ 
すっごくかわいいアレンジです♪
モデルさんも超一級!
カメラマンさんの「かわいい」というお気持ちが良い画像を撮らせるのですよね!
どの表情も可愛いなぁ。。。うっとり。。。
お句はもうそのままでストレートに感動です!!(*^_^*)
Commented by to_shi_bo at 2014-01-31 18:08
★mariko789ちゃん、コメント有り難う御座います!

>モデルさんも超一級!
・・・そうなんです、図体が超一級なんです~~~(笑
本日は孫写真の整理日でした。
画像が沢山あるので目が疲れてダウンです!!!

句はなんの技巧にも囚われず見たまま感じたままです。
俳句結社に所属しているとこういう訳にはいきませんよね。
現役引退後の句作は楽ですね~~~(笑
Commented at 2014-02-01 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to_shi_bo at 2014-02-01 11:23
★鍵コメat 2014-02-01 08:37 さん、コメント有り難う御座います!

おはようございます!
写真アップの件ですが、一応プライバシーの問題がありますので個人を特定する
名前や住所関連は極秘です。
現状、顔は1~2週間経てばころっと変わってしまいますのでまあいいかと~~~(笑
Commented by zuboratarou at 2014-02-03 18:28 x
お孫さん、可愛いですね。
こちらも顔が綻んできます。
ホント、大きいです^^
Commented by to_shi_bo at 2014-02-04 11:06
★zuboratarouさん、コメント有り難う御座います!

>ホント、大きいです^^
・・・そうなんです、1ヶ月検診で乳幼児肥満とかいわれました。
授乳を制限せよと指示が出たんですが・・・。
運動が活発になれば自然と痩せていくと思いますので心配していません。
Commented by FantasyArt2 at 2014-02-05 09:57
わ~!お孫さんですか?
可愛いですね。お孫さんの笑顔にこちらも思わず笑顔が。(^^)/
Commented by to_shi_bo at 2014-02-05 10:47
★FantasyArt2さん、コメント有り難う御座います!

そうです・・・3人目の孫になります。
(全部男ですが~~~)
どの孫も皆可愛いですね♪