Fancy Photo plus

鳥帰る・俳句



e0222616_11132984.jpg



    病状を見届けしより鳥帰る   to_shi_bo
        (びょうじょうを みとどけしより とりかえる)

    鳥帰る邪念の我を残しつつ   to_shi_bo
        (とりかえる じゃねんのわれを のこしつつ)


*「病状」はto_shi_boのかと思われるでしょうが、実は妻が体調を壊して入院中なんです。
 孫の面倒をみてきた反動なんでしょうか。当分独身生活が続きます。これもシンドイですね。
[PR]
by to_shi_bo | 2014-02-21 00:00 | 昆虫・鳥類 | Comments(7)
Commented at 2014-02-21 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜姫 at 2014-02-21 11:30 x
 < 病状を見届けしより鳥帰る   
 < 鳥帰る邪念の我を残しつつ 

奥様のお見舞い申し上げます!
孫の世話は、ホント!大変ですよね!
この可愛ゆいかもめさん♪
も!後に心を残しつつ・・・
お大事になさって下さいませ!  
Commented by mariko789 at 2014-02-21 16:11
とし坊さん、こんにちは。

>病状を見届けしより鳥帰る   
>鳥帰る邪念の我を残しつつ

お嬢様たちはお帰りになってしまったのですね
奥様、きっとお疲れがでたのでしょう
心からお見舞いを申し上げます。
早く退院されますように・・・。
邪念 がちと気にかかります。
久々の独身生活、なにかとご不自由と思いますが、
栄養と運動に気をつけて、どうかご自愛くださいね!
Commented by seroko4320 at 2014-02-23 19:15
大変ですね。

看病疲れで、共倒れにならない程度に。頑張ってくださいね・・・
Commented by zuboratarou at 2014-02-24 09:40 x
孫は、可愛いですが、相手をするのが大変ですね。
奥様、お疲れが出られたのでしょうか。
お大事になさって下さい。
to_shi_boさんも。
Commented at 2014-02-25 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2014-02-25 09:03
おはようございます コントラストも 背景もピントの位置もとってもいいですね
センスが輝いていますね、
このような景色の画像は日常ですので印象が薄いのですが
モノクロにすることで独特の刺激と印象を見る側に植え付けてくれます