Fancy Photo plus

梅・俳句



e0222616_155716.jpg



     老々の介護の灯し梅の花   to_shi_bo
        (ろうろうの かいごのともし うめのはな)
[PR]
by to_shi_bo | 2014-02-25 00:00 | 花・植物 | Comments(6)
Commented at 2014-02-25 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ccrkasago at 2014-02-25 09:04
おはようございます 春の日差しが差し込んだようなやわらかな梅の花ですね 
ぼんやりと麗かなショットですね、
Commented by 桜姫 at 2014-02-25 10:00 x
 < 老々の介護の灯し梅の花

わーっ!美しいお写真♪ 麗しい梅のお花二輪♪
とし坊と奥様ですね♪寄り添って!素敵です♪
老後の夫婦は、介護されたり!したり!とっても麗しいですね♪
Commented by mariko789 at 2014-02-25 16:29
とし坊さん、こんにちは!

> 老々の介護の灯し梅の花   to_shi_bo

なんて幻想的で美しいショットなんでしょう~
ほんの僅かに、絵画味を施されたのでしょうか、抜群に効いています♪
老人が老人を介護する、日本は長寿化が進み、ますますそうなってゆくのでしょうね。
寒い冬は特に介護するほうもされるほうもつらい。
けれど梅の花が咲けば、ああもう春なんだと、心にぽっと安らぎの灯がともりますね♪
Commented by fantasia at 2014-02-26 21:59 x
お互いをいたわりあえる関係って、いいですね。
私もそんな夫婦を目指したいです。
老化とは、知らないうちに進んでいるものですが、介護しあえる関係というのは
信頼のもとに成り立っているものだと思います。
Commented at 2014-03-01 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。