Fancy Photo plus

余寒・俳句



        ラナンキュラス(花言葉:あなたは魅力に満ちている)
e0222616_1175478.jpg



     幸運の一手を惑ふ余寒かな   to_shi_bo
        (こううんの いってをまどう よかんかな)
[PR]
by to_shi_bo | 2014-03-03 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://toshiboa.exblog.jp/tb/21739820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 桜姫 at 2014-03-03 09:50 x
 < 幸運の一手を惑ふ余寒かな   

ラナンキュラスって、平凡なお花だと思ってましたが!(笑
とし坊が、魔法を掛けましたね♪
お写真!薔薇以上に美しく見えます♪

今日のとし坊は、囲碁・将棋士♪
幸運の一手は迷わず!パシッと迷わず打ちましょう♪
しかし!人生の一手は、みんな、迷いに、迷いますよね♪(汗・笑
Commented by mariko789 at 2014-03-03 16:00
とし坊さん、こんにちは♪
まず画像の美しさにドッキリです!
鏡よ鏡、世界で一番美しい花は・・・あたし!と言ってるよう。
この額縁、私、使ったことないですが、なるほどぉぉ巧い!!

>幸運の一手を惑ふ余寒かな   to_shi_bo

深読みしちゃいますよ~~~(^_−)−☆
これは迷うでしょう。しかし人生、悔いは残すべからず。
打って後悔、打たずに後悔なら、、打ってみましょうか。
Commented by かさご at 2014-03-03 19:10 x
こんばんは いいですね この写真は 芸術的ですね 
ピントの位置も的確ですしぼかし技も芸術的ですね、
色も深いし奥行を感じます
Commented by seroko4320 at 2014-03-03 19:18
本当に、魅力的に撮れちゃってますね。

花言葉のように、満ち溢れちゃいたいですね~
Commented by FantasyArt2 at 2014-03-04 20:44
こんにちは。
ラナンキュラスの花言葉、いいですね。
知りませんでした。
女性としては、言ってほしい言葉ですね。
自分で魅力に満ちているなんて、普通は言えないものですもんね。笑。
Commented by zuboratarou at 2014-03-05 21:33 x
to_shi_boさんの魔術で、より一層魅力的になりましたね。
ホント、素晴らしいです。