Fancy Photo plus

木の芽風・俳句


            はや3ヶ月児になりました。(スマホ撮影)
e0222616_1381939.jpg



     威張りたる孫の重さよ木の芽風   to_shi_bo
         (いばりたる まごのおもさよ このめかぜ)
[PR]
by to_shi_bo | 2014-03-15 00:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://toshiboa.exblog.jp/tb/21775350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 桜姫 at 2014-03-15 08:43 x
 < 威張りたる孫の重さよ木の芽風

わーっ!可愛ゆい♪
御爺ちゃまメロメロですね♪
赤ちゃんには、木の芽風が効きますね♪
Commented by seroko4320 at 2014-03-15 13:55
わ~、可愛らしいですね。

いつまでも 孫のためにも 長生きを!です。

Commented by mariko789 at 2014-03-15 16:10
>威張りたる孫の重さよ木の芽風   to_shi_bo

ひぁ~!なんたる可愛さ♪
とし坊さんの慈愛に満ちた表情もナイスです!
スマホでもこんなに綺麗に撮れるんですねーヾ(^▽^)ノ
お句はもう、ばっちり!!木の芽風、ぴったし!!
Commented by mariko789 at 2014-03-17 15:36
こんにちは。

どうか体調の不具合、お大事になさってくださいね。
復帰をお待ちしています。
Commented by zuboratarou at 2014-03-18 20:06 x
本当に、孫というのは格別ですね。
世話は大変ですが、可愛がるだけなら・・・^^
Commented by 桜姫 at 2014-03-19 10:42 x
一日でも早く更新して下さいね!
とし坊のお声がないと淋しいよ~~~ん(笑
奥様と、とし坊のご回復お祈りしてますからね(願