Fancy Photo plus

孫・俳句



               孫(5ヶ月児になりました・・・スマホ撮影)
e0222616_15503059.jpg



        瞳力にハットせしかな夏帽子   to_shi_bo

           (めじからに はっとせしかな なつぼうし)
[PR]
by to_shi_bo | 2014-05-23 15:52 | | Comments(17)
Commented by mariko789 at 2014-05-23 21:07 x
>瞳力にハットせしかな夏帽子   to_shi_bo

ハットで夏帽子に、はっとしました!♪w
しかしまぁ、なんと可愛らしいこと♪♪
食べちゃいたいとはこのことですねー♪

パソコンをリュックに入れる前に、ちょっと開けたら!
出かける前に拝見できて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ 
Commented by to_shi_bo at 2014-05-24 10:25
★mariko789ちゃん
孫はとっても可愛いですが句がね~~~(笑
遊び俳句に終始してしまいました(汗

英国、楽しんできて下さい!
Commented by 桜姫 at 2014-05-24 11:07 x
 < 瞳力にハットせしかな夏帽子

きゃーっ!お洒落♪
五か月の赤ちゃんに鳥打帽?
イギリス紳士ですね♪(mariko様より早く英国に!(笑
ほんとにハッとします♪(二番煎じ乍・笑
「やあーっ!」と右手を挙げてのご挨拶♪痛み入ります♪
これからの「成長日記」楽しみです♪
Commented by to_shi_bo at 2014-05-24 16:05
★桜姫さん
「ハット」と「帽子」の語呂合わせはちょっとダサイですね。
今後は(イギリス)紳士的に句を作るように努力します。

この孫、ちょと肥満過ぎて医者から注意を受けています(汗
Commented by seroko4320 at 2014-05-25 20:57
まんまるで、実に可愛らしいですね~♪
Commented by zuboratarou at 2014-05-28 19:08 x
五カ月ですか。大きいですね。
柔らかなほっぺ、ツンツンしたいです^^
Commented by to_shi_bo at 2014-05-29 10:06
★seroko4320さん
まんまるすぎて困っています。
只今スリムに挑戦中です~~~(笑
Commented by to_shi_bo at 2014-05-29 10:08
★zuboratarouさん
我が子より孫の方が可愛いとよく言われますが・・・
それを実感しています。
Commented by ccrkasago at 2014-06-08 23:41
こんばんは お久しぶりです

孫は我が子より可愛いですよ
文句なく可愛いです
Commented by to_shi_bo at 2014-06-11 10:00
★ccrkasagoさん
家庭のゴチャゴチャでブログは休息状態です。
ご容赦下さい。

孫への感想は同感します。
育児や生育の責任が軽いからでしょうか~~~(笑
Commented at 2014-06-27 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-28 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to_shi_bo at 2014-06-28 11:29
★鍵コメさん
いやいや、バタバタ状態でPCの立ち上げもままならずで失礼しました。
余裕が出来ましたら必ずお伺いいたします。ご了承を!
Commented at 2014-09-14 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to_shi_bo at 2014-09-14 18:16
★鍵コメat 2014-09-14 15:20さん
最近は脇道を必死に突っ走っている状態です。
優しい言葉を頂いて勇気が出ました。
・・・明日を見て頑張ってゆきます。
鍵コメさんのブログ拝見して高揚している今日この頃です。
楽しみにしていますよ。
Commented at 2014-09-20 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to_shi_bo at 2014-09-20 16:18
★鍵コメat 2014-09-20 15:59 さん
一句の解釈は多用な枝葉を出しますね。
だから俳句は面白い・・・とも言えます。

近々当ブログの1ページだけをアップしたいと思っています。
ひっそりと・・・こっそりと・・・(笑