Fancy Photo plus

走り星・俳句



                   豊満(携帯電話撮影)
e0222616_9431955.jpg



     唐突に愛しきメール走り星   to_shi_bo
          (とうとつに いとしきめーる はしりぼし)

     *走り星=流星(流れ星)
[PR]
by to_shi_bo | 2014-11-12 09:45 | 街角スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://toshiboa.exblog.jp/tb/22562245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-11-12 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to_shi_bo at 2014-11-12 16:22
★鍵コメat 2014-11-12 14:19さん

ここは宝塚市山本にある「あいあいパーク」の薔薇コーナーです。
お花を買ったりお茶したりで月に2,3度は訪れます。

>なんとも羨ましい^^;
・・・鍵さんも豊満ではないんですか~~~(笑

>お写真と俳句にドキマギです(^-^)
・・・まだお若いと言うことですね・・・♪
Commented by 桜姫 at 2014-11-13 10:27 x
 < 唐突に愛しきメール走り星

ホント!こんな美しい方からメールが来たら
走ってでもお傍に行きたくなりますよね♪
メールの主は、奥様か♪芦屋婦人か♪例のママか♪
それとも?・・・
あんまり多過ぎて解りましぇ~ん!(笑
Commented by to_shi_bo at 2014-11-13 15:56
★桜姫さん

メールの主は以前写真撮影に良くご一緒した方で
「お身体の調子は如何ですか?」という単なるお見舞いメールでした。
それをヒントに「愛しきメール」に格上げしてしまいました~~~(笑

この「愛しきメール」も流れ星のごとく儚く消え去っていきますね???
Commented by seroko4320 at 2014-11-14 13:57
胸部の豊満は、良いのですが。
ウエスト部分は、逆になりたいです。
Commented by to_shi_bo at 2014-11-15 10:18
★seroko4320さん

seroko姫はスタイル抜群(?)ではないですか!
余り厚かましいことを言ってはいけません~~~(笑