Fancy Photo plus

蝉時雨:俳句

       蝉時雨先祖の声を浴びてをり   to_shi_bo
            (せみしぐれ せんぞのこえをあびており)
      *先祖の声:時々弱気になるto_shi_boへの叱咤激励の声であります!


e0222616_10415820.jpg


[PR]
by to_shi_bo | 2015-07-29 00:00 | 自然風景 | Comments(4)
Commented by 桜姫 at 2015-07-29 11:28 x
 < 蝉時雨先祖の声を浴びてをり

前暈けにピンクのお花?を置いたことで
向日葵の黄色の一輪が、凄ーく印象的ですね(拍手
私も今度望遠で、この真似を!
と思っても、この暑さには何をする気も起きませぬ(汗
ご先祖様は何と仰ってましたか?
きっと、この頃のとし坊を褒めて下さったんですね!
Commented by mariko789 at 2015-07-29 13:30
>蝉時雨先祖の声を浴びてをり   to_shi_bo

姫さまも仰っていますが、前暈けのピンクで
向日葵ちゃんがまるで桃色雲に乗っているよう♥
この雲の上の元気な向日葵ちゃんが、ご先祖さまの笑顔ですね! (。◕‿◕。)
ご先祖さまのエールを得て、とし坊さんも気力横溢…
になりますように!
なにかとかったるくなりがちな真夏ですが、乗り越えましょう(自分にも言い聞かせて)
Commented by to_shi_bo at 2015-07-29 15:31
★桜姫さん

前暈け、お気に召しましたか!
画像の下の部分をもう少しカットした方が良さそうですね。

先祖の声ですか?
「叱咤」ばかりでした~~~(笑
Commented by to_shi_bo at 2015-07-29 15:32
★mariko789ちゃん

>桃色雲に乗っているよう♥
・・・巧いこと言って戴いて光栄です。
写真の先輩に前暈けは御法度、暈けは後ろでと言われました。
しかし、marikoちゃんの一言で救われました。

暑い毎日が続いています。
写真撮影が苦になり出しました。
ぼちぼち蔵出しをと考えています~~~(汗