Fancy Photo plus

夏:俳句

       アナログな哀愁の夏 翔び立てず   to_shi_bo
             (あなろぐなあいしゅうのなつ とびたてず)

       *最近のto_shi_boはアナログ人間になってしまいました。

        伊丹空港にて
e0222616_10313869.jpg


[PR]
by to_shi_bo | 2015-08-05 10:24 | 空港・飛行機 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://toshiboa.exblog.jp/tb/23508548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 桜姫 at 2015-08-05 12:16 x
 < アナログな哀愁の夏 翔び立てず   

大丈夫!
とし坊はどんな困難に出会っても打ち勝って
飛び立てる方です!

お空に浮かんでいる様な飛行機!
僅かに動いている物で、飛んでることが解りますね(拍手
Commented by mariko789 at 2015-08-05 13:21
>アナログな哀愁の夏 翔び立てず   to_shi_bo

飛行機はアナログなプロペラ機ですか?
このアングル・・・どこから撮られたのかと首を傾げています。雲の絨毯に乗って?
こんな技を使えるとし坊さんが翔び立てないわけがない。
しかし「哀愁の夏」には大いに共感です。
最近、夫と「昔は良かった」話が多くなり、年齢ですね(*_*;
とはいえ、まだまだ先の希望も捨てていませんよ~~
とし坊さんもね♪
Commented by to_shi_bo at 2015-08-05 16:25
★桜姫さん

いや~、実際は精神力が弱い人間ですからね。
鳥のように翼を広げて空高く飛翔したいですよ。
きっと、ストレス発散には最高でしょうね。

飛行機はちょっとデジタル系ですが、この機種なら
アナログといっても良いかもしれません。
拍手を戴いて光栄!!!
Commented by to_shi_bo at 2015-08-05 16:25
★mariko789ちゃん

そう、プロペラ機です。
シャッター速度を上げるとプロペラが止まって見えてしまいます。
1/100程度まで落としています。

撮影場所は滑走路の西側に平行して開けている伊丹スカイパークから
撮りました。着陸態勢に入ったところです。

>「昔は良かった」話・・・
う~ん、心に響いてくる言葉ですね。
しかし、marikoちゃんところはまだ若い若い~~~♪
これからも、あらゆる活動をますます活発化して下さいネ。
Commented by seroko4320 at 2015-08-16 18:24
私も、すんごくアナログなトコとかありますー( ̄▽ ̄;)
Commented by マリモ at 2015-08-16 20:06 x
お久しぶりです ブログ閉鎖と聞いていましたが 密かに進行中とは
これいかに です
実は私 今時差ボケとまだらボケです 四日前にフインランドから
帰ったところで・・ 覗きます
Commented by to_shi_bo at 2015-08-17 09:33
★seroko4320さん

seroko姫はデジタル化されてる筈なんですがねえ・・・
う~ん、写真画像に情念のようなものがあるのはアナログの
仕業かな~~~(笑
Commented by to_shi_bo at 2015-08-17 09:37
★マリモさん

術後、体力の低下でブログ存続は無理と思っていましたが
日常の励みになるかな、と細々と続けています。

フインランドですか!
遠いわ。
当分時差ぼけが継続しそうですね。
ゆっくり休んでください。