Fancy Photo plus

秋の水:俳句

        ともだちの筈のB子と・・・ 秋の水   to_shi_bo
          (ともだちのはずのびいこと・・・ あきのみず)

 

       秋の水は澄んで清らかですね。    
        しかし
       激しい恋模様の水に変身させました。
e0222616_15365517.jpg


[PR]
by to_shi_bo | 2016-10-11 00:00 | 自然風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://toshiboa.exblog.jp/tb/24706701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 桜姫 at 2016-10-11 15:34 x
 < ともだちの筈のB子と・・・ 秋の水 

ふふふ!今大流行りの不倫!
いけませんよ!めーっ(笑
わらひなんか、しょっちゅう不倫してますよ♪
ただ、心の中だけなのが残念ですが!(笑

お写真、正面・右・左と凄い滝の水ですね!大迫力に拍手♪
Commented by mariko789 at 2016-10-11 15:41
とし坊さん、こんにちは。

>ともだちの筈のB子と・・・ 秋の水   to_shi_bo

若々しい句、ラブリーです♥
「・・・」がなんとも意味深で、やられたー!(笑)
「筈の」が、また意味深です♪

画像、姫様も仰ってますが、右の激しい飛沫、勢いのある真っ直ぐなの、見事な写りです!
Commented by to_shi_bo at 2016-10-11 16:43
★桜姫さんへ

不倫が今大流行しているんですか?
知らなかった。
世の流れについて行けていないto_shi_boどす。

心の中だけの不倫ですか。
勿論この句も心の風景と理解して下さい。
自由気ままな写真俳句で~す。
Commented by to_shi_bo at 2016-10-11 16:43
★mariko789ちゃんへ

この「・・・」は今でも俳句界では認められませんよね。
言い訳をするなら”自由律俳句”の一種~~~(笑
to_shi_bo、平成の自由律俳句作家で~す!!!

水は敢えてシャッター速度を落として撮りました。
狂っているような感覚を表したくて・・・
OKでしょうか?
Commented by yuri_valley at 2016-10-13 08:10
とし坊さん、おはようございます。
B子さん、友達以上、恋人未満だったB子さんと?・・
(秋の水)やから、私の想像では~~~
でも、A子さんがいるんとちがう?
(A子さんは奥様ですよ!)
とし坊さんの若さの秘訣(水飛沫のなかに垣間見えました。)
拍手!
Commented by to_shi_bo at 2016-10-13 09:48
★yuri_valleyさんへ

yuri_valleyさん、色々とたくましいご想像有難う御座います。
A子さんが出てきたのでビックリしました~~~(笑
まぁ、全て頭の中に浮かんだ状況ですので問題なし!で~す。

>とし坊さんの若さの秘訣・・・
最近若さを失っていましたのでそう言って戴ければ励みになります。 
Commented by seroko4320 at 2016-10-17 22:15
をー、そうなんですか?
では、C子さんは?D子さんはー?
Commented by to_shi_bo at 2016-10-18 11:18
★seroko4320さんへ

C子は次のブログに登場しています。
D子はこの際、棄てておきましょう~~~(笑