Fancy Photo plus

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青嵐・俳句

      <アシカライブ>(蔵出し)
e0222616_9361682.jpg




   シャガールの裸婦を抱きましょ青嵐   to_shi_bo
      (しゃがーるの らふをだきましょ あおあらし)

 
 このアシカ君、飼育係兼トレーナーの女性に淡い恋心を抱いているんです。時に彼女がシャガールの描いた裸婦に見えて困ると言っていました~~~。この表情に恋心が溢れていますね?
*時季はずれの一句になってしまいました~~~(汗

¥¥¥夏休み中・夏休み中・夏休み中・・・暑い!暑い!暑い!¥¥¥
[PR]
by to_shi_bo | 2013-08-21 09:39 | イベント

蜻蛉・俳句



e0222616_9572862.jpg




   とんぼトンボ昭和の匂う絵日記よ   to_shi_bo
      (とんぼとんぼ しょうわのにおう えにっきよ)


 先日、断捨離中に小学生の頃の夏休みの宿題と思われる絵日記を発見。紙は変色してボロボロになっていましたが、夏空にたくさんのトンボが飛んでいる絵でした。トンボも格好の遊び相手だったんですね。
 現在もたくさんのトンボが野原や公園内を飛び回っています。子孫を残してくれてありがとうという気持ちで一杯。今日の写真は、未来永劫に子孫を残そうと努力するトンボちゃんです。
[PR]
by to_shi_bo | 2013-08-05 00:00 | 昆虫・鳥類 | Comments(18)